الأحد، 30 يناير 2011

AFCアジアカップ2011開幕! inカタール

んで、あけましておめっとさんです!2011.01.06 International Club Friendly
→ 動画へ


2011.01.07 AFC Asian Cup2011 in Qatar Start!!
→ 動画へ

「あけおめ」と略すのは許せるのですが、
「ことよろ」と略すやつ、なんか許せん笑
日本語は正しく使いましょう。
ということで、

開幕しました!

AFC アジアカップ2011 in カタール大会

なんか、アジアカップって暑い時期に
やってるイメージがあったんですが、
冬のアジアカップもオツなもの。

7日、1次リーグA組の1試合を行い、
地元のカタールがウズベキスタンに0―2で敗北・・

うーん、開催国初戦黒星
っていうか、ウズベキスタンって殆ど、
欧州みたいなもんですよね、
カタール、キチぃなぁ・・

カタール代表を率いるブルーノ・メツ監督談

「選手らはベストを尽くそうとしたが、頭の中が真っ白になっていた。
今日は最悪の日だ、プレッシャーは大きいし、
開幕ゲームはいつでも難しい。
この日のためにわれわれは厳しい練習を積んできたのだが」

地元開催の重圧ですか・・

そして日本代表といえば、
本田選手の談話では
「もちろん!優勝だ!」と。


1次リーグB組の日本は9日、ヨルダンとの初戦に臨みます。
2大会ぶり4度目の優勝に向け、好スタートを期待します。

日本代表ザッケローニ監督談

「この大会の目標はいい戦いをすることと成長すること。
そのために前に進むしかない」

DF陣に故障者が続出なんですが、
それは、中盤の厚みに期待しつつ
ってやつですか。

フォーメーションが楽しみです、
3-4-3
4-2-3-1
4-1-4-1????

日本は13日にシリア、17日にサウジアラビアと対戦、

年明け早々楽しみが増えましたわ笑

がんばれ!!日本!


ليست هناك تعليقات:

إرسال تعليق